2013年03月26日

桜モヒート

桜の花、満開です。
例年より開花が早くどこのイベントも大慌てのようです。

期間限定オリジナルカクテル、
桜モヒート!!!
写真.JPG
珍しい添加物を使用していないドライラムのほのかな甘みを塩漬けのさくらの花が引き立てます。
淡いピンクの目にも楽しいカクテルを是非!




posted by 店主 at 18:05| Comment(0) | イベント

2013年03月19日

お花見

今年もお花見をと思っていましたが開花が予想以上に早く、慌てての企画です。

今週の土曜日、23日14時よりお店テラスにてお花見を行いたいと思います。
参加費は込み込みで男子4000円、女子3500円、持ち込み大歓迎です。
17時より通常営業となります。
何組かお子様連れもおりますので家族での参加も是非是非。
参加希望の方はお手数ですが参加人数をご連絡下さい。

今年はお花見がてらのパーティーのご予約が結構入っております。この時期だけの事ですのでパーティー、飲み会のご予定がありましたらホズクでどうでしょうか?

よろしくお願いします。


ちなみに去年の写真です。
写真.JPG


posted by 店主 at 17:39| Comment(0) | イベント

2013年03月04日

鹿肉

福井の猟師さん(?)からエゾ鹿の肉を頂きました。

写真.JPG写真.JPG

ごっついです。

で、緊急サービス品!!!

エゾ鹿のラグーソース パスタ
エゾ鹿モモ肉、スネ肉のカレープレート

どちらも1000円でお出しします。(お肉は貰い物ですから)
買うと100グラム、2000円ぐらいするお肉ですからかなりお徳かと・・・。
シビエの季節もそろそろ終わり。

どうですか?


数量は限定、お一人様どちらか1品でお願いします。
事前にご連絡頂ければ、スペシャルな物もご用意出来ます。

よろしくお願いします。

posted by 店主 at 17:11| Comment(0) | イベント