2013年10月15日

田貫湖キャンプ場

台風です・・・・・・。

久々のプライベートなブログ。

昨年1回と不完全燃焼だったキャンプ。
今年は昨日で3回を数え、まあまあ御満悦な今日この頃。

昨日は今年2連続となる田貫湖キャンプ場。
我が家ではホームと言っているほど好きなキャンプ場です。
色々と理由はあるのですが、なんと言ってもこれ!!!
写真.JPG
富士山ーーーーー!

今回は前乗り家族も含めて5家族と大所帯だったのですが混んでいて思った場所が取れず・・・。
ローカルなキャンプ場だったので比較的空いていることが多かったんだけどなー。世界遺産効果か、キャンプブームか・・・。
若者も多く、賑やかで、「んー」と思いながらスタート。
おじさんとしては、お洒落なカッコばかりのキャンパーを斜に構え見てきたのですが日も落ち、明かりが灯り始めると「ほほー」。
近年流行りの焚き火や、ストリングライトというクリスマスツリーに付ける様なイルミネーション、ハロウィン使用の所も結構ありました。
様々な形のテントに、色取り取りの小物の飾り。
行った事無いけど野外フェスって、こんな感じなのかな。
これはこれでありですね。

やってみたいなーって僻みもありつつ、おじさんも負けずに新しいタープ初登場!
写真.JPG
めちゃめちゃ重いのですが設営は女子2人でも10分もあればオッケー。
意外に目立ってあちこちで噂されていたようです。
大満足!!!!!






あっ、なるほど、こういうことか!
若い子たちと一緒ですね。



posted by 店主 at 18:14| Comment(0) | アウトドア