2011年10月17日

メレル

外遊びが好きな私が何だかんだで愛用している靴のメーカーがあります。

「MERRELL」

ここ数年はキーンというメーカーにハマっていましたが、結局一足は必ずメレルを持っています。
前はガーモントやバスクも履いてたかな。

そのメレルが30周年ということで今度の日曜日、10月23日、立川の昭和記念公園でイベントをやるそうです。

http://www.merrell.jp/30th/event.html

もちろん。


行きます!


昭和記念公園は予備校時代にいた立川にあり、よくサボって行っておりました。
なつかしい公園に子供と一緒に親として行くようになるとは・・・。
この公園、子供には鉄板なんです。はい。
で、子供たちをダシに行くことになりました。

さぁ、当日、どう説得して父が行きたい場所に付き合ってもらうか・・・。


広すぎるんだよね、あの公園。

posted by 店主 at 17:52| Comment(1) | アウトドア
この記事へのコメント
えええ、こんなイベントやるの!?
せっかく近いのに、日本にいないわ。

残念。。。
Posted by KEIKO at 2011年10月17日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: