2011年11月11日

Burton ニューモデル

一気に寒くなりましたね。
冬の到来近しです。
今年はラニーニャ現象の影響で寒いとか・・・。

寒いの嫌いな人多いのかな?
私も冬が嫌いでした。
今は違います。
大好きです。
変わった理由・・・。
スノーボードです。

今年もニューモデルが出始めたので、先週、友達の子が働いているショップに行ってカタログを貰ってきました。
1シーズン、1,2回しか滑りに行けてないここ数年。ギアを買い換えることもほとんどないのですが、何となく新しい物をチェックするのはお決まりになってます。

貰ってきたのはBurton。
ごひいきにしているブランドです。
いやー、年ですね。
板からウェアからハデで・・・。
でも、素材の進歩は唖然です。

自分が乗っている板のブランド、Gentemstickもチェック。

http://www.gentemstick.com/index.html

んー、単色だったカラーが今年はストライプに!
欲しいなー。
いや、我慢です。
次はチビたちのBurtonのウェアとカミさんのブーツです。
そして、今日も父は頑張るのでした。
おしまい・・・。

posted by 店主 at 17:17| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: