2012年02月22日

ワインバー その2

昨夜、友人がワインバーをオープンさせたのでお祝いがてらお邪魔しました。

bar a vin Parc
〒150−0042
   東京都渋谷区宇多川町41−26 パピエル101号
      03−6427−8092

遊歩道に面した1階。
大きなガラスばり。
落ち着いた内装。
リーズナブルでおいしいワイン。
手造りのおいしいつまみ。

いいじゃん!


オーナーは彼がバイトからの付き合い。かれこれ15年・・・。
自分の店のカウンターに私が座っているのがうれしいと言ってくれました。
昔話、お店の経営、家族・・・。
盛り上がり、気が付いたら3時!!!
帰らねば!!!


イイ時間が過ごせました。
晩酌ばかりは駄目だね。
また行こうっと・・・。

posted by 店主 at 19:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
parcではありがとうございました。
オフィスから近いので、今度ランチに伺います。
Posted by nonomura at 2012年03月16日 12:35
いえいえ、酔っ払いで・・・。
是非是非!
お待ちしています。
Posted by 店主 at 2012年03月16日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: