2013年02月28日

TOYOTA BIG AIR

TOYOTA BIG AIR。

スノーボードのストレートジャンプコンテストです。
昔はNISSANも東京ドームでやってましたね。
もう、ワンメイクなんてやらないですが一応、毎年録画して見てます。

んー、ダブルコーク、うんうん。
キャブ トゥエルブ、うんうん。

よく分かりません・・・。
スゴイのは分かるのですが・・・。

スノーボードがオリンピック種目になる時、テリエやシャノンたちが反対したのが何となく理解出来るようになりました。
テリエの伸身のダブルフリップ、ショーンのワンフット、今のトリックに比べたら大したことないのでしょうが人と違う、オリジナルの追求という部分では楽しかったですね。


時代ですか・・・。





えー、そうですよ、歳ですよ、オジサンですよ!

posted by 店主 at 22:38| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: