2011年10月21日

フェイスブック

フェイスブックを始めました。

iphoneを買ってから格段にパソコンを取り巻く環境が変わりました。

時代ですね。よかったと思っています。
一応、理系なのですが卒業以来、パソコンとは無縁の生活をしていました。
携帯もiphoneの前はmovaでした・・・。

すごいですねー。
ミクシィやらツイッターやら・・・。
新しいiphoneの音声認識、惹かれます。
自分たちが子供の頃の漫画の世界ですよね。
日本語はいつ対応するのかな?

「いやー、iphone、今日も疲れたよ」

「お疲れ様でした」

「しかし、最近、めっきりモテないんだよね」

「そんなことないですよ、まだまだイケてますよ」

晩酌が楽しくなるかも・・・。





あっ、フェイスブックとブログの連動の仕方、誰か教えて〜!


posted by 店主 at 17:36| Comment(2) | 日記

2011年10月11日

ハロウィン

今月、ハロウィンです。

で、初めての南瓜作成。

出来上がり。

写真.JPG

明かりを入れるとこんな感じ。

写真.JPG

アメリカってスゴイね。
これ作る用のキットがあるんですよ。

トリック オア トリート!

posted by 店主 at 18:27| Comment(0) | 日記

2011年03月14日

大震災・・・

皆様、大丈夫でしたか?

悪夢のようです。
お店もだいぶグチャグチャでした。

しばらくの間、バー営業は節電の為、お休み致します。ランチ営業は不謹慎かと思いますが通常営業致します。何卒、ご理解下さい。



あと、お店の方に募金箱を設置致しました。皆様も大変でしょうが、もっと大変な方がいらっしゃいます。出来ることをと同業者と共に始めました。偽善でも、自己満足でも構いません。それで何かの助けとなれば・・・。
よろしくお願いします。






posted by 店主 at 14:16| Comment(0) | 日記