2013年09月03日

ラテン青山プロジェクト

秋は何処へ?

9月1日よりサントリープレゼンツでラテン青山プロジェクトなるイベントを開催中です!!!
写真.JPG
モヒートやカイピリーニャなどのラムやカシャーサ(ブラジルの蒸留酒)を使ったカクテルをお楽しみ下さい。
フレーバービールも好評です。


夏を名残惜しんでいる方、最後、おもいっきり満喫しましょう!


posted by 店主 at 18:48| Comment(0) | イベント

2013年08月22日

フレーバービールフェアー

30℃を涼しいというのも何ですが、ちょっと過ごし易くなりましたね。
残り少ない夏をフレーバービールと共に!

なんて・・・。
写真.JPG

左から・・・。

ココ・ブラウン
  ローストココナツの香りがたまらないブラウンエール。

ワイルア
  ウィートビール、所謂ホワイトビールです。
  ほのかに香るパッションフルーツ。

サラナック
  すっきりとしたブロンドエールにブルーベリーの風味。

どれも秀逸。
数量限定です。

他ではなかなかこの値段では呑めませんよ。
この機会をお見逃し無く!!!


posted by 店主 at 17:19| Comment(0) | イベント

2013年07月17日

11周年フェアー その2

3連休明け、アップが遅れましたっ!!!

さて、11周年フェアー後半戦、今週はドリンクメインで!
やはり、ドリンクのサービス企画が好評のようで・・・。

・コロナ
・ジーマ
・ウイドマー ブラザーズ(シトラス風味のアメリカビール)
・ホワイト サングリア
・自家製ブランデー ジンジャー
・ランブルスコ(甘口スパークリングワイン)
写真.JPG

すべて500円で!!!!!

どうっすか?

その他、フードも充実。

よろしくお願いします。

posted by 店主 at 15:04| Comment(0) | イベント