2013年07月08日

11周年フェアー その2

梅雨がやっと明け、夏本番です。

今月は11周年ということでフェアーをやっています。
先週は懐かしい顔も見られ、楽しい1週間となりました。

今週も張り切っていきます!!!

で、チョイ変更を・・・。

テーマごとにサービス企画をと思っておりましたが先週やってみての結果、冷蔵庫にストックが入りきれません・・・。
先走り過ぎました・・・。
反省しております・・・。

なので、随時差し替えで行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今週は・・・。

・ジーマ \400
・ランブルスコ(甘口スパークリングワイン) \500

・スパイシー チキン チューリップ フライ 3本 \300
・ミート ラザーニァ 1P \500

その他、引き続きホワイト サングリアや日本未入荷ビールの夏限定物、3時間低温油で煮た砂肝のアヒージョなどなど・・・。

パーティーコースご予約の方には特典あり!!!



なんか外はゴロゴロ鳴ってますが気にしない、気にしない・・・。

ご来店、お待ちしております!

posted by 店主 at 18:54| Comment(0) | イベント

2013年07月01日

11周年フェアー 第1弾

7月になりました。下半期の始まりです。

さぁ、11周年フェアーの開催です。
第1弾は「メキシカン」

・テキーラ ショット \100
・コロナ \400
・ホワイト サングリア \500

・セビッチェ \300
・チキン エンチラーダ 1本 \200
写真.JPG

どうだ!

先々月のイベントが好評だったのと、今週は暑くなりそうとの予報を考えてメキシカンにしてみました。
今年は毎週テーマごとに企画してみようと思っています。
よろしくお願いします。



全ての企画、皆勤の人には何か考えます・・・。


posted by 店主 at 18:23| Comment(1) | イベント

2013年06月24日

11周年!!!

ムシムシムシ・・・、イヤですね。

早いもので来月、当店11周年になります。
ここ何年か辛い状態での営業を続けている中、アニバーサリーを迎える度に色々な方に支えられていることを実感致します。

今年も日頃の感謝を込めて様々な企画を行いたいと思っております。
FB,BLOG等、要チェックでお願いします。


梅雨がまだ明けきらないようですがテラスでのモヒート、ブランデージンジャー、格別です!!!


posted by 店主 at 17:58| Comment(0) | イベント