2013年06月07日

梅雨を乗り切るカクテルフェアー

噂で梅雨に入ったとか違ったとか聞きました。

で、カクテルフェアー!!!

・自家製ブランデージンジャー
写真.JPG
 ブランデーに生姜をつけてみました。すでに好評頂いております。

・ピンク パローマ
 テキーラ、グレープフルーツ、トニックウォーターのカクテル。今回は濃厚なピンクグレープフルーツを使ってみました。

・ロングアイランドアイスティー
 ご存知アメリカ生まれのハチャメチャなカクテル。ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ全て入っています。

その他自家栽培のモヒートも絶好調です。

皆様のお越し、お待ちしております。



posted by 店主 at 15:36| Comment(0) | イベント

2013年05月08日

手摘みミントのモヒート

今年も豊作!
写真.JPG
やっぱ取りたては格別です。

お一人様1杯まで、継ぎ足しはあり。
生育状況により変更あり。

さぁ、どうです!!!


posted by 店主 at 20:09| Comment(0) | イベント

2013年04月15日

ウイドマーブラザーズとココブラウン

おすすめビールです。
写真.JPG

左 ウイドマーブラウン
アメリカ、オレゴンのビールです。しっかりとした小麦の味にほのかに香るシトラスフレーバー。レモンを絞って飲むのが定番スタイル。

右 ココブラウン
おなじみハワイアンビールの毎年この時期だけの季節限定版!けっして甘ったるい感じではなく広がるココナツの香りが夏を感じます。

相談です。
5月3日に久しぶりのメキシカンパーティーをしたいと考えています。
ある程度の参加人数があるようでしたら開催したいと思いますので興味のある方、参加希望の方、ご一報頂けたらと・・・。


よろしくお願いします。

posted by 店主 at 17:38| Comment(0) | イベント